【動画】ロッテ・ガーナの歴代バレンタインCMまとめ!【2014-2016年編】

スポンサーズリンク

8312

今年もバレンタインがやってきましたね!バレンタインといえば「真っ赤なガーナ」でお馴染みのチョコレート菓子ロッテ「ガーナ」。

今年も2014年から2016年(今年)までのCMを集めてみました!

 

ロッテのガーナは52周年!

ロッテのチョコレート「ガーナ」の販売が始まったのは1964年。
初登場では、日本広告史において初となる週500本という集中スポットCMを敢行し、当時話題になったといいます。

そんなガーナの初登場時のCMはさすがに残ってはいませんでしたが、今回は2014年から今年、2016年までのCMを一挙に集めてみました!

昨年のバレンタインデー・イメージキャラクターは松井愛莉さん、土屋太鳳さん、広瀬すずさんの3人でしたが、今年のイメージキャラクターは誰なのでしょうか?

 

2014年のバレンタインCM!

まずは2014年のバレンタインCMから。
この年のイメージキャラクターは長澤まさみさん、武井咲さん、そして子役は渡邉このみちゃんの3人。この3人は2013年も同じくバレンタインCMに起用されていました。

 

2015年のバレンタインCM!

お次は2015年。バレンタインデー・イメージキャラクターは松井愛莉さん、土屋太鳳さん、広瀬すずさんの3人でした。

昨年はプロスケーターの羽生結弦さんが、年間のガーナのイメージキャラクターとして活躍していたのも印象的でしたね!
この年のイメージソングはスピッツさんの「春の歌」でした。

 

2016年のバレンタインCM!

そしてお待ちかねの2016年のバレンタインCMはこちら!


今年のイメージキャラクターも松井愛莉さん、土屋太鳳さん、広瀬すずさんの3人!ガーナのイメージキャラクターは大体2年周期くらいに変わっている印象がありますよね。

に、してもかわいい感じのCMですっごいイイですね!
ちなみに、今年のイメージソングはコブクロの「hana」のようです。

スポンサードリンク

シェアする

フォローする