“女子高生社長“が作った女の子向け究極の暇つぶしアプリ『ミルピク(milkpic)』が配信開始!どこでダウンロードできるの?

スポンサーズリンク

main

 

たびたび世間で話題になってきた、女子高生社長・椎木里佳さんがなんと女子向けの「究極の暇つぶし画像検索アプリ」をリリース!その名は『ミルピク(milkpic)』!

いったいどのようなアプリなのでしょうか?Android版,iOS版などの配信状況は?、

女子高生社長の作ったアプリ「milkpic」とは?

ミルピク(milkpic)はSNS機能を持った写真共有アプリ。
かわいい画像をたくさん見つけられる!投稿できる!3つの特徴をもったアプリのようです。

“カワイイ”画像をたくさん探せる!

sub1

メイク・ファッション・ネイルなどなど、最新の“カワイイ”に関するトレンド画像がたくさんあるのが、このミルピク。
好きな画像を検索するだけじゃなく、好みの画像に「いいね!」をしたり、自分好みの画像を投稿しているユーザーをフォローすることだってできるんです!

“カワイイ”画像を投稿できる!

sub3

スマホのカメラで撮った画像は投稿することもできちゃいます!
しかも、ただ投稿するだけじゃなくて、かわいく加工する機能も搭載!
撮った画像をかわいくデコって楽しんじゃおう♪

“カワイイ”画像にタグ付けできる!

sub2

自分で投稿した写真にオリジナルのキーワードタグもつけられちゃいます。
同じキーワードに興味を持つ人が写真を見つけやすくなったり、見つけられやすくなったりするみたい。

 

女子高生社長・椎木里佳さんのコメント

 

sub4

今回のアプリには株式会社AMFの代表取締役「女子高生社長」こと椎木里佳さんがコメントをしています!

これまで、女子高生・女子中学生の気持ちを発信して様々な商品をプロデュースしてきましたが、今回、AMFとして初めて自社商品をリリースすることとなりました。
このアプリのコンセプトは「究極の暇つぶしアプリ」。トレンドに敏感な女の子たちの感性に引っかかった“カワイイ”画像がたくさん集まり、画像を通じてユーザー同士がコミュニケーションできて、『ミルピク』内で同世代トレンド女子たちがつながってくれたらと思います。
やめられなくて困るくらい時間がつぶせて楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

どこでダウンロードできるの?

こんなカワイイ!画像アプリ「ミルピク」。

現在はiTunesStoreでのみの配信になっているようです。
Android版は将来的に増えるようですが、今のところはないようですね。

女子向け究極の暇つぶし画像検索アプリ『ミルピク(milkpic)』。
気になったらダウンロードしてみては?

スポンサードリンク

シェアする

フォローする