大和ハウスCM、今度の俳優はゴールデンボンバーでシュールなCMにwwww

スポンサーズリンク

000

 

「ダイワマン」や「仮面ライダー」などで個性的なCMを発信し続けてくるダイワハウス。13日に公開された今度のCMはなんとゴールデンボンバーを俳優に起用してきました!

一体どんなCMになっているのでしょうか?

ゴールデンボンバーが入ってくる!

気になるCMの内容がこちら。
タイトルは『D-Room「帰ったら、金爆。」編』

001

玄関を開け、「よかった、今日来てない・・・」と安心する上野さん。なぜ?

002

なぜなら、今日もゴールデンボンバーのみなさんが勝手に家に上がり込んでいるから!
上野さんの帰宅に「おかえり~!」と飛び出してきます。

004

「ここ私の部屋なんですけど」と迷惑そうな上野さん

003

「見てみて!」と、傘回しを披露する喜矢武くん。

005

まるで自分の家かのようにはしゃぐゴールデンボンバーさん。

006

何度追い出しても

007

上がりこんでくる。

008

「毎晩、ゴールデンボンバーが勝手に上がり込んできてお困りのあなたに。」

あるあ・・・ねーよwwwww

009

親しい仲にも限度があります。
プライベート空間を守るなら、D-roomで。

今回のCMでは、ゴールデンボンバーを起用した大和ハウス工業。
D-Roomのイメージキャラクター・上野樹里さんとゴールデンボンバーは今回のCMが初共演のようです。

しかし、ゴールデンボンバー、可愛いですねw
でも、確かにこんなに家に上がり込んできたらうるさそうwww

ネットでの反応

こんな衝撃的なCMに、ネットではこんな反応が。

ゴールデンボンバーとは?

2004年に結成された日本のエアーバンドでパフォーマンス集団。Vo.の鬼龍院翔以外は演奏が上手ではないらしく、メンバーによるコントや楽曲に合わせた個性的な振り付けなど様々なパフォーマンスを行うライブを行っている。 94fea1ab

 

動画はこちら

大和ハウス『D-Room「帰ったら、金爆。」編』(外部サイト)

スポンサードリンク

シェアする

フォローする