【動画】歴代ガーナのCMの歴史と動画をあつめてみた!2012-2015年編

スポンサーズリンク

この記事は5分で読めます。

cmtop

最近また新商品を出したロッテ。最近はプロフィギュアスケーターの羽生結弦さんをイメージキャラクターに販促していたり、そろそろバレンタインということもあり、ガーナもバレンタイン商戦で大々的にアピールしていますね!

今回はそんなガーナの歴代CMを集めてみました!

 

初めてのガーナCMは1964年!

ガーナの販売が始まった1964年、ロッテは一気に販売攻勢を開始!
週に500本というCMを流した実は初めての集中スポットCMでした。
さすがにここまで古いCMは残っていませんでしたが、見てみたいですねー。

 

それ以降、ガーナは毎年3、4本のCMを公開。
全部集めてしまうととんでもない数になるので今回は2012年から2015年までを集めてみました!

ゲストで出演している方も含まれるとかなりのイメージキャラクターを使っているようです。流石長寿人気商品のガーナといったところなのでしょうか。
今回は母の日とバレンタイン編だけ抜き出してみました!

 

2012年のCMの一例!

● 「バレンタイン 2012」編

出演者は長澤まさみさんと武井咲さん。
子役は渡邉このみ(わたなべこのみ)ちゃんが参加しています。

 

● 「母の日 2012」編

母の日シリーズは毎回イメージキャラクターの他にゲストが登場するようです。
今回の出演者は長澤まさみ 佐々木希 武井咲 石川遼さんです。

 

2013年のCMまとめ!

● 「バレンタイン 2013」編

今年も出演者は長澤まさみ、武井咲、渡邉このみさんが登場するバレンタインCM。

 

● 「母の日 2013」編

2013年のCMではイメージソングAIのママへを起用!
出演者は松坂桃李、渡邉このみ、長澤まさみ、武井咲の4名です。

 

2014年のCMの一例!

● 「バレンタイン 2014」篇

こちらはバレンタインのCM。なんだか可愛らしいですね。
2013年に続き出演者は長澤まさみ、武井咲、渡邉このみちゃんの3人です。

 

● 「母の日2014」編

2014年の母の日の時期に放送したのがこちらのCM。
ここからCMキャラクターが変更したのか出演者は松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すずさんの3人です。

 

2015年の最新CMは羽生結弦くんがCMに?

● 2015年のメインCM!

今年のCMゲストキャラクターは羽生結弦くん。
曲はスピッツの「春の歌」。もう春のCMなんですね~。

ちなみにガーナのチョコを買うと羽入くんフォルダがゲットできるところもあるようです。チェックしてみては?

 

● 「バレンタイン 2015」編

そして今年のバレンタインは松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すずさんの3人が出演しています。

スポンサードリンク

シェアする

フォローする